【アークナイツ】オペレーター身長比較【種族別編1】

オペレーター身長比較

アークナイツをプレイ中のドクターたちこんにちは!!

アークナイツには魅力的なキャラクターがいっぱいいますよね!
前回はオペレーターの身長を所属別で比べてみました!

【アークナイツ】オペレーター身長比較【所属別編】
アークナイツのオペレーターの身長比較を視覚的に比べられるようにまとめました。第1弾は所属グループ別での比較となっております。考察や妄想の一助になればと思います。

そして、今回は種族別で比べていってみようかと思います。
種族ごとに特徴があるのか、気になるところですよね。

前回から引き続き身長比較したったーという、キャラクターの性別・名前・身長を入力すると、複数のキャラの身長差などを絵として見ることができるサイトさんを利用させていただいております。

では、さっそくいってみましょう。

スポンサーリンク

ヴァルポのオペレーター身長比較

ヴァルポは狐をモチーフにした種族になります。
耳が特徴的で、ひと目でキツネだとわかりやすい種族だと思います。

オペレーター身長
ブリーズブリーズ162cm
アンジェリーナアンジェリーナ162cm
フランカフランカ163cm
パフューマーパフューマー158cm
ミルラミルラ143cm
ススーロススーロ142cm
ジュナージュナー160cm
ヴァーミルヴァーミル153cm
スチュワードスチュワード172cm

ヴァルポ

残念ながらフロストリーフさんもヴァルポですが、身長は不明とのことで入れておりません!
ヴァルポは全体的に平均身長ぐらいが多いのかな?という印象ですね。
ヴァーミルとススーロが低めなのは想像通りでしたが、ミルラが想像以上に低かったですね。

ウルサスのオペレーター身長比較

ウルサスは熊をモチーフとした種族になります。
丸っこい耳が特徴的ですが、パッと見でクマと想像つかないオペレーターもいますね。

オペレーター身長
ズィマーズィマー162cm
エフイーターエフイーター160cm
イースチナイースチナ156cm
グムグム155cm
ビーハンタービーハンター163cm

ウルサス

熊をモチーフにしている割には意外と全体的に身長は低めでしょうか?
特別大きくも小さくもない平均的な身長に収まっております。
イメージ的にはビーハンターなどはもう少し身長が高いのかな?と思っておりました。

鬼のオペレーター身長比較

実在している動物ではなく、鬼をモチーフとした種族です。
かっこいい角が特徴的な種族ですね。

オペレーター身長
ホシグマホシグマ184cm
マトイマルマトイマル172cm
ノイルホーンノイルホーン180cm
ヤトウヤトウ161cm

鬼

さすが鬼の種族!!全体的に身長が高いです!!
特にホシグマは女性オペレーターの中でも一番高いだけあって、男性オペレーターのノイルホーンよりも高いです。
マトイマルも172cmと女性の中では高い。
鬼はイメージどおり身長が高めでしたね。

クランタのオペレーター身長比較

クランタは馬をモチーフとした種族になります。
少し細長めの耳とポニーテールをしているオペレーターが多い種族ですね。

オペレーター身長
ニアールニアール171cm
グラニグラニ152cm
プラチナプラチナ160cm
メテオメテオ164cm
フェンフェン158cm
カタパルトカタパルト163cm

クランタ

クランタも意外と平均的な身長のオペレーターが多いですね。
二アールは171cmで高めで、グラニが152cmで低めなだけでそんなに大きく離れているわけでもありません。
平均すると少しだけ高いぐらいかな?という印象ですね。

コータスのオペレーター身長比較

コータスはウサギをモチーフとした種族になります。
頭の上にある長い耳が特徴的な種族ですね。

オペレーター身長
サベージサベージ160cm
ロープロープ155cm
クルースクルース154cm
アンセルアンセル163cm
ポプカルポプカル144cm
アーミヤアーミヤ142cm

コータス

コータスのオペレーターは全体的に身長が低めになっておりますね。
やはりウサギのイメージで小柄なオペレーターとなっているのでしょうか。
耳の長さも入れると平均身長ぐらいになったり・・・?
耳が隠れているアンセルやポプカルはパッと見ではウサギだとは思わないかもしれませんね。

おわりに

今回は種族別で身長を比較してみました。
同じぐらいの身長が集まっていたり、意外とバラけていたりしておりますね。
ウサギは小さく、鬼は大きいということもなんとなく想像通りでした。

これからも種族や組み合わせなどをいろいろ考えて比較してみたいですね!
こういう組み合わせとかどう?というものがございましたらコメントにてお知らせください。

育成におすすめのオペレーターたちを紹介している記事はこちら!

昇進素材の理性効率などを詳しく比べている記事はこちら!

良ければ、いろんな記事を書いていっておりますので、読んでいってみてください!
では、またお会いしましょう!!

スポンサーリンク
この記事を書いた人

通称しょぼん
デジタル・アナログゲーム、アニメ、マンガ、音楽などのインドア趣味から、バイク、車、キャンプ、スポーツ、旅行などのアウトドアな趣味まで多種多様。
小説・ラノベ・小説家になろう等、活字が大好き。
音楽はBUMP OF CHICKENとゲーム音楽を20年近く愛している。

shobonをフォローする
アークナイツ
shobonをフォローする
しょ同盟日誌

コメント

タイトルとURLをコピーしました