異世界転生・転移マンガおすすめ3選

スポンサーリンク

異世界転生・異世界転移マンガおすすめ3選

どうも衝動です!
最近、仕事で現実逃避したくて異世界転生・転移の作品ばかり読み漁っている私が
テンポ良く読み進められるオススメな異世界転生・異世界転移マンガをご紹介します。

 

Re:Monster

ゴブリンの成長は恐ろしく早く1日も無駄にできない!!
効率化の為に使い捨てと思って組んだゴブリンが…!?
元人間だからこそ考えてしまうことってやっぱりあるよね。
転生前も気になるがこのゴブリン面白い!!
すごいテンポが良いのであっという間に読み終わります。

マンガが待てない方は小説へGO!!

異世界おじさん

17年の昏睡から目覚めたおじさんは異世界帰りだった!?
魔法が使えるので甥っ子のススメでYOUTUBERになるが煽り耐性がなさすぎる
SEGA信者&ゲーム脳&オタク気質により異世界でとんでもないことばかりをしていた
おじさんの話を映画のごとく観ながらツッコミをいれる!
過去話(異世界)を交えながら17年前とのギャップ・甥っ子の人間関係などを描いた作品。
異世界転移物のテンプレートの逆をいく作品異世界転生・転移物に飽きてきた方は必見です。

あと出てくる女の子が可愛い。メガネっ子が可愛い。

神たちに拾われた男

現世で辛いことばかりながら乗り越えてきた男が死に、神たちによって第二の人生を謳歌する作品。
好きなように生きて好きなことをしていいよ、と言われた男が
良い人達に出会い、前へ進んでいくハートフルな物語となっています。
すごく心がほっこりする作品なので心が疲れてきた人にオススメ
一度マンガ化されており、ネットで調べると作画が違う2つが出てきますが
私のおすすめはリンク先のものです。

終わりに

いかがだったでしょうか。

仕事の息抜きにぜひ読んでください!

上記三作品を読んだ感想をコメントいただけると嬉しいです。

スポンサーリンク
この記事を書いた人

通称:衝動
元ネトゲ廃人。
アニメより漫画派で最近は異世界転生物を読み漁っている。
春秋はキャンプ、夏は川遊び、冬はスノーボードとアウトドア派な感じですがゲームしてる時が幸せ。
基本プレイスタイルは脳筋。

showdouをフォローする
おすすめ漫画・ゲーム
showdouをフォローする
しょ同盟日誌

コメント

タイトルとURLをコピーしました